2019-10-01から1日間の記事一覧

あなたにぴったりのチークで、ポッと色づくモテ顔のつくりかた!

こんにちは、Ruiです。 今回は、 「あなたのお顔にぴったりの チークの色とナチュラルな塗りかた」 をご紹介していきます。 チークを塗ることによって "血色間のアップで元気にみえる" "メリハリが出て小顔にみえる" "肌がキレイに見える" などプラス効果が…

派手になりすぎない涙袋の作り方をマスターして、モテる目元をゲットしちゃおう!

こんにちは、Ruiです。 あなたは、 ぷっくりした涙袋に憧れませんか? じつは、涙袋って 想像以上に顔の印象を ガラリと変えるんです! この2枚の写真、 全然違いますよね!! 涙袋の大切さ、伝わりましたか? ということで今回は、 「ぷっくり涙袋のつくり…

初心者必見!やりすぎNG!ナチュラルなアイラインで、モテる目元をゲットする方法!

こんにちは、Ruiです。 今回は、 「アイラインの描きかた」 についてご紹介していきます。 まずは、この写真を見てください。 この2枚を比べてみると、 右の方が目が大きく見えませんか? これこそが、 アイラインのよくある 間違いなのです!! アイライン…